報告

・月曜 回復走

疲労がエグすぎて、メニューをやる気力も体力もなかった。土日で70kmくらいしか走っていないのに。ヘロヘロローラーしてたが、脚回しとしてやらないよりはましですな。

・火曜 L5をメインにL6も

とりあえず無酸素の上限は上げておきたいのでやった。自分は相対的にL5の練習が足りていない(キツイから嫌い)。

メヌーとしては1min-2minと、20s-1min.それぞれ10回2セット。鬼キツイ。

パワメをつけて思ったが、実走ではvo2の時間が少なすぎる。

レストでフニャフニャしてしまった。下を早くもとに戻さねば。

・水曜 オフ

授業のある木曜にvo2を効率よくたっぷりやって、授業のない金曜にボリューム確保するのが実生活にあっている気がするので。

目標、計画を少し修正。

4月5月と乗れなかったのを言い訳にしない。

思ったよりはDHポジションよくてうれぴい

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP