練習報告

5/23

走行距離 30km

雨だったので渋い練習。まあもがきを加えてなかなか疲れた。メニュ0は10秒もがきインターバル1分6本2セット。明日はOYMD行きます

5/24 ロード

OYMD

走行距離 70.62km

獲得標高 588m

移動時間 2時間48分

平均速度 22.8km/h

カロリー 1803kcal

なんか熱中症になりかけた。3本やる予定が2本になった。1本目はベースで2本目は全上げという感じ。2本目16分を切るのが目標だったけど、全然無理だった。病院で頭がくらくらしすぎて全く踏めなかった。次はちゃんとメニュー完遂したい。

5/25 ロード

走行距離 50km

獲得標高 122m

移動時間 1時間54分

平均速度 26km/h

カロリー 1224kcal

予定通りの練習ができた。平均速度が上がってきたのはいいことだと思う。けどまだ心臓がそれについて行けてないなという感じだった。足も後半結構疲れた。最後、もがきの練習。全然いいもガキじゃなかった。足はふらつくしすぐ垂れそうになるしという感じ。まだ御嶽の足の疲れが残ってるんじゃないかってくらい足に疲労があった気がした。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP