ぐへぇと#美女を超えるタグが思いつかない件

2023年5月30日 TIP

落車による影響で身体が歪んでいる気がした。なにより落車した時の良くない事はかなり追い込んでいる状態からいきなりストップして大概の場合、そのままクールダウンもなく終わってしまうことだと思う。疲労が残りやすく、二日経っても脚が非常に重たかった。

1630発だと個人的にはやや不安。今回は渋滞がなくて良かった。

周回練は気持ちよく。

1ターム目 スタン

フロントディスクを添えて。そもそもスタンが久しぶりだったからか、ぎこちなかったしどこか力を出し切れなかった。タイムも最悪。まぁそこそこギア掛けてたのもあるけど。4倍近いとバックストレートでは加速しきれてない。かといって第三コーナーをダンシングで走れるだろうか。シッティングでの加速力を向上させる必要あり?

2ターム目 ハロン

バックで加速してホームで再加速。遠心力を感じた。バックで加速した後、休みすぎてる気がする。一息でもがき切るのが大事。ただ、これまでよりもギアをかけてみたらかなりもがきやすかった気がするので、TIPは重めで行きたい。

3ターム目はなかった。

今回はフロントディスク慣れとTOPスピードでの遠心力慣れの二つの目的をもって参加したが、いずれも達成。ここから1ヵ月、TIPで練習はないが、その間にフィジカルを十分に伸ばして次の機会に思い通りに練習できるよう整えておきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP