練習報告

久々のチプ

①周回練 50-16

しっかりここで、安全を確認。(中谷がはじめてだっこともある) いつもフワッと始めると、コケる人がいるので、声も出しつつ、集中できた。

②スタン 以後51-13 21.366

久々だったので感覚思い出す感じで、まだ2コーナーまでがスムーズではない。

③スタン 21.097

1歩目が割とスムーズに出られた。フロントディスクは速度上がるとだいぶいい。線がスムーズな感じ。スーッとすすむ。

④ハロン 5.635 5.680 11.315

最高速の練習

1コーナーで切り込む角度が渋いor2コーナーで重力に耐えられなかった

⑤ハロン 5.601 5.540 11.141

④の反省を活かして、切り込む角度を浅くした。ギリギリスプリントレーンははみ出さずに済んだ。あとは下ろす半周前の下るところももがくと良さげだった。

今回なんかバンクが軽かった気がする。あと、やっと250にも慣れてきた気がする。また境川側行ったら、感覚戻りそうな気がするが笑。それでも地味に250のハロンでA基準レベルは初だったので、良い。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP