チプIP

2023/05/29 チップ

周回(52*16)

そろそろ慣れてきた感あるので、周回20周くらいにしちゃって、1タームのうちに軽めのメニューやってもいいなと思った。

F2000(52*16)

流石に軽すぎた。回しすぎて心拍上がってマジで辛かった。

F2000(57*14)

57*15をつけたつもりが、間違って14をつけていた。やっぱ屋内って重いよなあって思いながら走っていたので、終わってから14つけてて納得ではあった。ただ思ったよりも踏めたのでどのギアを使うかの予定はだいたい立てることができた。

ポジションについて。屋内だと頭が少し引き気味になるというか、前のめりの体勢に慣れていない。コーナーで持ってかれるから、少し前のめりが怖いってのもある。もっと上半身の固定力あげなきゃ。

意外にもワット高かった。

4回目は無し。もっとチップ入りてー。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP