館山来れた

2023/05/28 TTT練習

死ぬほど気合い使って、クリテ後に移動してTTT練習。

目的はTT慣れと周りの脚力確認。

すごく難しいが川野秋田岳の3人でギリギリを攻めつつ、最速を目指すというのが理想。その最速の目指し方はいろいろあって、正直それは当日の周りのチーム次第みたいなところがある。そういう意味ではサポートもめちゃ重要。

個人的には、1周目は序章に過ぎず、2周目から試合が始まると言っても過言ではないと思っているので、コミュニケーション取りながらいかに後半に脚を残せるか勝負だと思っている。

ただ60km走るだけだが、この60kmがクソきついことを2年間でよく学んでいるつもりである。

最大の懸念点は自分だとも思っている。TTバイクでのパフォーマンスにそこまで自信がない。そもそも出場予定がそこまで高くなかったので優先順位はかなり低くなってしまっていた。しかし、それを加味しても自分が出場するべきだとも思っているので最大限頑張る。ただ、当初の計画では2年生がもっと出場する予定であったことは思い出しておいて欲しい。

もう時間はないが、できる限り万全な状態で臨む。

TTにおける注意事項はまた別日にブログにまとめることとする。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP