後輩の成長と自分の成長

2023/06/01 たる120km

行きも帰りもz2〜で踏んだ。帰りはけんぞうの鬼引きがすごくてめちゃくちゃ成長を感じた。あと、けんぞうは立ち上がりがクソ強い。

逆に自分は体力の無さを感じた。エンデュランスの積み上げは、就活中に上手くできなかったので、こっから積み上げて行くしかない。

表と裏は全引きでどっちも340w。一定というよりは1分で5wずつ上げて行く感じで。けんぞうは余裕でついてくるようになったのでナイス。大悟はがんばれ。

TTの目標ワットもだいたい決まった。

帰りのスプリントは1400w出た。最近もがいてなかったのになんでだろうか。

丸子橋からは抜け殻で帰宅。

個人ロードには間に合わない感じがしているが、現状把握にためにも1週間足掻く。でも目標はその先、インカレロードなのでそこに向けてバチバチに仕上げていく。

TPIPMDRRも全部活躍したい。

ps.後輩のために、?チームのために、?自分のために、?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP