練習報告

ブログ溜めててすみませんでした。計画性が皆無なので大慌てで春学期前半科目の試験対策に取り組んでました。まあ単位は確実にきたと思います。

雨も続いたので今週だけボリュームを下げてフレッシュな脚で高強度週

5/30 いろは10

ペースとしては300w overで最初から踏んでいき、後半にかけて徐々に踏み最後の直線でダンシングで毎回もがく練習。イメージ的には群馬の心臓破りより強度低く長い感じ。心臓破りも最後必ずもがくことになるので対策的にもわりといい練習になったと思う。パワー滞在的には違うけど心拍的にはクリテの対策にもなると思う。主観的強度10でかなり辛かった

5/31 自重ウエイト

最近上半身強化の必要性を切に感じているのでまずは自重

6/1 大垂水withけんぞう岳

全く踏めなかった。2日前の練習が効いてるのか、あるいは単純にこの強度辛すぎるというのもあるけど、やはり平坦ぽいところでぶん回されると結構自分は弱い。トラックやったほうがいいですw

あと帰りにサドル高を色々調整していたらめっちゃよいポイントが見つかった気がする

筋肉の張りがえぐい。鍼灸院行こうと思ってるんですけど効果ありますかね

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP