梅雨

30

チップ

チースプ練、タンデム

シューズを積んでもらうことを直前に伝えてしまい、積まれていなくて急遽川野のシューズを借りての練習になってしまった。

スタン練はビンディングが緩く感じてしまい、外れそうな感覚が怖かったのでスタン単走での練習+イマイチ出し切れなかった。

タンデムは軽めのギアでシッティング、ギアをかけてダンシングでかけるのを行う予定だったが、他のタームと他団体とのタイミングの関係で1タームしか取れなかった。

ライン取りをすることに対しての恐怖心はだんだんと薄れてきたが、コントロールに集中するためにペダリングよりもハンドルを意識してしまう。

トルクをかけるタイミングは以前よりも合ってきて、フレームのしなりは減少してきている。また1kmのために増やした30秒もがきの効果か、上板で上げてから後半まで保てる時間が伸びたと感じた。健三も同じ感覚を共有出来ているので、さらに伸ばしていけるようにさらに積み上げていきたい。

個人トラックまでタンデムに乗れる機会と時間は限られているので、頭を使いながら調整していきたい。

個人的に、健三の1kmの調子が上がってきて嬉しいです。

Ps. 運転、本当にありがとうございます 

31

テスト勉強 

無事、卒業したいです。

6/1

TT整備

パワマ乗ろうかと思っていたがちょっとクラクラしたのでやめておいた。

最近風邪ではない体調?メンタル?不良みたいなのがあって元気が出ない。ちょっと凹む。

3

ジム

ラップル 46 10×2 52 8×2

ワンハンドロー左右 24 10. 28 10. 32 10. 36 8×2 38 6×2

ダンベルプレス 20 10×2. 24 15×2. 10×2

三頭筋に負荷を寄せたかったので、インクラインになるくらいの角度をつけて。なんかムキムキのおっちゃんにサポート(追い込み)してもらえた。

怪しい膝のために長めにストレッチをしておいた。結局マッサージが1番いいと壮太郎に聞いたので、セルフしつつエンネも活用していきたい。

TTがなくなってしまい準備してきた選手には心残りがあると思うし、自分も非常に残念です。岳のTT見たかったです😢

5月は中強度域を向上させるために30秒もがきや8回の最大出力パワーの更新を狙っていたが、もう少し上手い時間の使い方があったように思う。来月以降は最後の距離を再度伸ばす期間に。貪欲に。

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP