出し切った

2023/06/04 ヅル

出発から足ゲキ重。ずっと乳酸が溜まってるみたいな感覚。

でもz2滞在時間は長かったのでよし。アサさいの最後の5kmくらいは、スピード落ちてしまってなんだかんだ渋い。

垂水はペース。前の班と同ペースで登って、前の2人が腰上げたタイミングで自分もスピードアップ、344w

ツルは大前さんと2人引き。運悪く(良く)大前さんと同じ班になれたのでいい感じのペースだった。アベ233wNP270wだったのでレースっぽくて良きだった。

ただずっと脚が重くて不調だった。最後のひなヅルも普段みたいに長時間踏める脚はなかったので、速がけもがきを4回。キレもないし持続できなかったので、全然人が減らなかった。

帰りは、運悪く(良く)前を引ける人がいなかったので全引き。z3稼ぎまくり。帰りの方が調子良かった。最後の垂水はだいご阿部と回しながらでペース321w。途中攣りそうになりながらもギリ耐え。成長してる。

昼は蕎麦を食べて休憩。

帰りの🦏も川野といいペースで帰宅。矢野口からは無事死亡。

174km359TSSのビッグライド完遂。ITTがなくなったのは悲しかったが、今日はいい練習ができたのでとても良かった。

でもそろそろ上下班で分ける頃合いかも。垂水後ストップがちょい渋い。均等班で前全引きも良いけどね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP