昨日色々あって練習できなかったので代わりに今日。
L2〜L3を3時間
ARで信号に捕まるのが嫌だったので、ARちょっととほとんどTMC。
雨はちょっと降っていたが、そのおかげで人が全然いなくて走りやすかった。一方で風が常に爆風。いつのまにか風向きが変わって行きも帰りもどっちも踏まされることが多々あった。
そういえば館山の時に下げたポジションには慣れてきたのか合計して2時間くらいエアロポジションで乗れていた。
昨日色々あって練習できなかったので代わりに今日。
L2〜L3を3時間
ARで信号に捕まるのが嫌だったので、ARちょっととほとんどTMC。
雨はちょっと降っていたが、そのおかげで人が全然いなくて走りやすかった。一方で風が常に爆風。いつのまにか風向きが変わって行きも帰りもどっちも踏まされることが多々あった。
そういえば館山の時に下げたポジションには慣れてきたのか合計して2時間くらいエアロポジションで乗れていた。
Copyright © 2010-2020 KEIO bicycle racing team. All Rights Reserved.
コメント