4月10日(金)

昨日色々あって練習できなかったので代わりに今日。

L2〜L3を3時間

ARで信号に捕まるのが嫌だったので、ARちょっととほとんどTMC。

雨はちょっと降っていたが、そのおかげで人が全然いなくて走りやすかった。一方で風が常に爆風。いつのまにか風向きが変わって行きも帰りもどっちも踏まされることが多々あった。

そういえば館山の時に下げたポジションには慣れてきたのか合計して2時間くらいエアロポジションで乗れていた。

吉川蒼大

吉川蒼大

理工学部・システムデザイン工学科

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 成長期

  2. れんほ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP