土曜
水
今回の目標はつなぎ区間でしっかりと乳酸処理して上げ区間でしっかり追い込むこと
一分走はしっかりと追い込むことができたがそのあとの三高上げまでに乳酸が処理できずとてもきつかった。
良かった点は一分走の力が伸びたこと。たれ気味になってしまう癖が抜けて最後まで踏み切れた。
反省点は三高前に乳酸をうまく処置できてなかったことと30秒が弱い点。
スタンが遅いこともここに関係してると思うのでなんで遅いか突き詰めたい
日曜
み
パワメ無かったため岩月の後ろでふみふみ。パワーは全部245wくらいだった。
うまいこと乳酸がたまった脚を誤魔化して最後までつい
た。
コメント