ブログあるある タイトル思いつかない

4/15

L2 2h NP181w 133bpm

調整ということで軽め。

最近体幹を使うのがうまくなってきた気がするけど、今日は腰痛かったから間違っている気がする。

体幹を正しく使えていても腰痛くなることってあるんですかね?先週の修善寺とかでも腰痛かった気がする

心拍がいつも通りになった。トレーニング量が調整期間で少なめになっているのが原因なのか、よく分からない。

心拍ドリフトがかかるのが早く、最後は140くらいまでいっていた。

最後の30分くらいで5回くらいもがいた。5秒以上もがかないようにした。瞬間1130wくらい。

手前味噌ですけど、最近諸々両立できているのが偉い。よくやっていると思う。頑張れ自分

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告&レース報告

  2. No vision no progress

  3. 週末

  4. 練習報告3

PAGE TOP