3、4周でdnf
厳しい試合だった。もともと風邪で1週間まともに乗っていなかったのでいい試合ができるとは思ってなかったがここまでとは思わなかった。
前日に刺激入れ
近所の坂でもがいたら結構いいタイムを出せた。
当日のコンディションは咳が少し出る程度で体調面では問題なかったが、いつもよりとにかく乳酸が溜まりまたそれをうまく処理できず、インターバルがかかると地獄だった。
悔しいので飯山と松本は自分は考える最高のじゅんびをして臨みます
3、4周でdnf
厳しい試合だった。もともと風邪で1週間まともに乗っていなかったのでいい試合ができるとは思ってなかったがここまでとは思わなかった。
前日に刺激入れ
近所の坂でもがいたら結構いいタイムを出せた。
当日のコンディションは咳が少し出る程度で体調面では問題なかったが、いつもよりとにかく乳酸が溜まりまたそれをうまく処理できず、インターバルがかかると地獄だった。
悔しいので飯山と松本は自分は考える最高のじゅんびをして臨みます
Copyright © 2010-2020 KEIO bicycle racing team. All Rights Reserved.
コメント