3、4周でdnf

厳しい試合だった。もともと風邪で1週間まともに乗っていなかったのでいい試合ができるとは思ってなかったがここまでとは思わなかった。

前日に刺激入れ

近所の坂でもがいたら結構いいタイムを出せた。

当日のコンディションは咳が少し出る程度で体調面では問題なかったが、いつもよりとにかく乳酸が溜まりまたそれをうまく処理できず、インターバルがかかると地獄だった。

悔しいので飯山と松本は自分は考える最高のじゅんびをして臨みます

赤羽慶亮

赤羽慶亮

文学部1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 成長期

  2. れんほ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP