適応能力

4/20
フロントスクワット
60.5 90失敗
スクワット
90.5 110.3 120.3
125失敗.2
前ももが昨日の試合のせいか剛性がない感覚。力が入らない感じ。あったかいので汗はえぐいでた。
デッドリフト
60.5 90.3 110.2
120.2 125.2ゾーン入る。テストステロン爆上がりの感覚。
(127.5.)2 PB!!
130失敗.4
110失敗
90.6追い込み
クリーン
40.5.2
50.5
60失敗
パワマ自転車動作への変換
7.0kp8-120.3
0.1kp8-120.3
疲労で脚が終わっているわりには、行けた気がする。

アームカール
座って20.10 25.10
立って30.10から行けるとこまで20くらい?
一回おろして5から10くらいまで追い込み。
ベンチプレス
50.5 70.5
80.2?下げきりが足りない。
75.4
70.5 ちょっと前のベストで回数出せてる!
ショルダープレス立ち
14.10.2

4/21 52km
1分走.4
後先考えずに突っ込める最長メニュー。昨日の疲労もあり、パワーはあまり出せなかったが、今日の全力を尽くした。
475w
446w
458w
448w
20秒sp
727w 最大1019w
705w 最大1098w
648w 最大965w
598w 最大1041w ながらスマホ原付ニキがふらついて寄ってきたので、途中で踏みやめ。
ポチって押してから踏み始めるまでの時間とかで結構数値変わる気がする。今回は、もっさり感はなかったが、全体としてパワーが出ていない感じがする。10倍以上で揃えたいところ。

午後はジム。SFC民がいてほっこりした。
足は絶対に使うべきではない状態なので、上半身をメインに。コアの部分の剛性と操作性が足の力を逃さないために必要だから、頑張らないといけない。下半身比だと上半身が👶。
腹筋10kプレート10.3
左右10kプレート10.3
背筋10kプレート10 5.2
背筋がかなり効いてる感じある.
ベンチ65.5.3
基本はいい感じにフォーム固めてできた。最終セットのラスト1レップは限界押し切りグネグネニキ。
サイドレイズ8.10.3
重すぎて違うところも結構使っちゃたかも。

4/22
z2 90km 日吉往復 
1年生の朝練
8-180.8 7.0kp4 7.5kp4
20-180.6 7.0kp
どの回も最大は1200付近。全部1000w超えで揃えられたた気持ちよかったのに。
20-180やるかでめちゃくちゃ悩んだ。やんなかったら絶対後悔すると思って爆音で脳を滅して参戦。

3.4.5限の1年生練習の休憩時間に
相撲デッドリフト
90.3 110.3
120.4.3 たまにナロー
125.2

まだいける。

長谷川哲也

長谷川哲也

雑草魂

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 成長期

  2. れんほ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP