21 朝練メニュー
諸事情により1人で。4.5倍がケイデンス的にインナーローでもキツく強度の割に筋肉にきてしまった。もがきはなかなかにかかりも持続も悪く始めはAVE700wくらいだったが、どんどん落ちていき600wで精一杯であった。
痩せこけて絶対値が落ちてきている。食事管理、ウエイト必須
22 120-40-20
2min vo2-20 l2-(40 vo2-20 l2)を樽上り切るまで。いつもの信号ではなく、HO-OHあたりから踏み始めて10分弱のメニューを3セット
しっかり設定パワーを守り、3セット行うことが大事な練習だった。集中切らさず完遂
裏でやろうとしたけど、表を1本上るのが渋いのと下を向かい風で降りたくなかったため、表で行った。
家出るのが遅く気分も落ち気味だったが、プロの方が沢山いて、長谷川もニヤニヤしながら降ってきたので笑ってしまった。
思ったより踏めて乗り足す余裕もあったので、そのままノリで都民の森登った。
序盤は緩い勾配でキツくなってきた残り5kmくらいで勾配が上がってきてアドレナリンは切れた
檜原方面をもっと利用していきたい。12時に家を出て140km 2000upは辞めよう
23 飯能
11時ごろから雨予報だったので7時出走で3時間エンデュランス。飯能に入ってからは200wでl2上限を狙った。
今まで帰路はペースが落ちがちだったけど、後半でも体が動くようになってきた。
24 おふ
25
秩父方面で20min sst*2。ave 270w 153 bpmほど。主観的強度がひくくかなり調子が良かったと思う。
レースや種目的ににsstをやるかどうか迷うところではあるが有酸素向上を期待し、次の日にダメージを残したくない日にやるようにする。
26 境川
TP練をメインに
f9周 アップも兼ねて27秒で。鼻息くらいで回って欲しいところ。私を担当したがバイクの整備不良があったっぽく緩い入りになってしまったのは申し訳なかった。
f4000 26秒で揃えたいところ。本当は25秒まで入れたいけど今の完成度だと26が絶妙なラインだと思いタイム設定
1周以外は設定タイム付近で収まったが崩壊した。3走の長谷川が引けるようになっているので、2走を2巡目で使い切るというかなり攻めた引白設定にしている。また2巡目で終わるので長引きも多い。その分1走に負担もあり、そのカバーのため3,4走もキャパギリギリの設定。
f4000では最後の2周まではその戦略がうまく行ったと思う。個人の反省としては交代後に伸びてしまうこと。とりあえずこれだけ意識する。
st1巡 スタンの感覚を確かめた
St2巡 スタンは完璧。1巡目までも良かったが後ろでカオスが起きてて2巡目崩壊。
2巡目にどれだけやれるかがまだ未知なのが危機だし、去年は美鈴での合わせで4分30を切っているので去年との比較も今はあまり出来ない。
でもこのメンバーでの1巡目は割と自信あり。自分自身去年よりも引けるようになってると思うので任せて欲しい。
松本トラックでは失敗を恐れず、東日本に向けた走りをしたい。
f4000 ソロ
8秒前半から7秒後半で揃えたけど、感触悪し。ヘルメットの被り方がまだわかっていないのとアームレストも新調したので少しポジションが変わってしまった。
ipは40を早く切りたい。それでないと、インカレでも去年のようなベストから程遠いタイム設定をすることになるから。
コメント