自己紹介

初めまして、今年より自転車競技部に入部させていただきます。経済学部一年の堀部龍司です。

わたくしがこの部活に入ろうと決めたきっかけと致しましては第一に自転車がとても好きであるという思いからであります。そして、中でも体育会であるこの部活に入ることで早くなるだけではなく、同期先輩後輩と切磋琢磨しあうことでほかの場所では得られない成長を競技面だけではなく人間としてできると考えたことによります。弱輩者である私が部活全体に利益を与えられるよう粉骨砕身の思いで練習いたしますのでご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いいたします。

以下、私のストラバのアカウントリンクになります。

https://strava.app.link/z8ziyjWbY2b

堀部 龍司

勉強はftpを伸ばさない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告&レース報告

  2. No vision no progress

  3. 週末

  4. 練習報告3

PAGE TOP