5 l2 1h 175w 122bpm

6

(sst-30-30)*2

sstは270wほど。他と比べてワットが高いよぉ

30-30はave500wでつっこみ中盤で440wほどに落ちそのままキープ。途中車に阻まれたりした

こちらも他の人と比べ進んでいなかったが、自分のパワーメーターではかなり良い値が出てるので踏めてると思う

頂上あたりから心臓が痛くなり降っても治らず。そのままsstを始めると本格的に苦しくなってしまったので2本目の30-30は長めにレストを挟んで、抑えめで後半にかけてあげいく感じ。

たまに心臓が痛くなることはあったが心拍が落ち着いても治らなかったのは経験したことがなかった。原因は謎

7 オフ

8

刺激入れ 

日吉に自走しつつ。翔英と途中で会ったので部室に向かいながら1度一緒にもがき、日吉坂も15秒程度もがいて刺激入れ。

最大パワーがいつもより50w増くらいで、感触良し

2日間頑張ります

南山航介

南山航介

努力を楽しむ!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 成長期

  2. れんほ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP