Road to 全学ロード

理想的ではないが、この週から本格的に全学ロードへの練習を開始。トラックレース2連戦、ロード修理も終わって、ようやく乗れる。

5/12

100km 3h15m

朝練+tmサイ乗り足し。

朝練は全学ロード向けにみんなと別メニュー。5.5倍↑8本と全力走1本。ちゃんと完遂。さすがに5.5倍はリピートできる。次は6倍を目指す。

乗り足しは中谷、髙島と。少々踏みすぎたかもだが、tssを貯めたかったのでまあよし。

5/13

135km 4h50m

ハピドリ往復エンデュランス。ソロ。とにかく淡々と刻んだ。もっと補給をとるべし、仕方なくコンビニ休憩を挟んだ。締めにV全力走。疲労抵抗性を上げたい。もう脚がボロボロ。ただ同じ日に中谷はもっときつい練習してたので、まだ追い込めるし、追い込まなければ。

5/15

80km 2h40m

tmゾーン2。ちゃんと心拍が落ちてきて良い感じ。

来週も同じ感じで積み上げる。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

No pain, no gain

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告&レース報告

  2. No vision no progress

  3. 週末

  4. 練習報告3

PAGE TOP