理想的ではないが、この週から本格的に全学ロードへの練習を開始。トラックレース2連戦、ロード修理も終わって、ようやく乗れる。
5/12
100km 3h15m
朝練+tmサイ乗り足し。
朝練は全学ロード向けにみんなと別メニュー。5.5倍↑8本と全力走1本。ちゃんと完遂。さすがに5.5倍はリピートできる。次は6倍を目指す。
乗り足しは中谷、髙島と。少々踏みすぎたかもだが、tssを貯めたかったのでまあよし。
5/13
135km 4h50m
ハピドリ往復エンデュランス。ソロ。とにかく淡々と刻んだ。もっと補給をとるべし、仕方なくコンビニ休憩を挟んだ。締めにV全力走。疲労抵抗性を上げたい。もう脚がボロボロ。ただ同じ日に中谷はもっときつい練習してたので、まだ追い込めるし、追い込まなければ。
5/15
80km 2h40m
tmゾーン2。ちゃんと心拍が落ちてきて良い感じ。
来週も同じ感じで積み上げる。
コメント