5/6
たる4 sst 30-30-10 sst 30-30-10
514 483 452 448 417 406 430 406 420 401
397 416 400 408 391 403 404 402 464 439
1本目は良い感じに上げられていたと思うけど、2本目はペース配分ミスった。2本目は結構レストもL2上限ぐらいで踏んでたからなのか大分きつかった。
レストも踏むタイプ初めてやったからよくわからなかったが、思ったより上手く行って嬉しかった。
5/8
3min-3min
なんか始める前から全く乗る気がしなかったが、めちゃんこバッドデイだった。
アップのFTP10minの時点でめちゃんこキツかった。
1本目は324wでなんとか耐えたが、2本目から310wと終わっている。
心拍をVo2maxに置くことと、完遂することを大事にしようと思ったが、全然力が入ってこなくて何回か粘ったが無理だった。最近3minの完遂率低い
5/9
たる2with中谷
たるはsstで。行きも帰りもかなり踏めた。平均心拍も133bpmと悪くなかった。何回かもがいたが、2本めのほうがよく伸びることに気づいた。アップって大事ですね
帰って3時間空けてウエイト
スクワットの方は軽めで40kg程度。ブルガリアンスクワットを25kgで10回3セットするなど
5/10
甲武with中谷
都民の方から回るルート
前日のウエイトがかなり効いていて脚きちぇだったが、エンデュランスだったので耐えた。
登りはテンポくらいだった。マルク・ソレルみたいな登り方を最近意識しているのだが、それがよくはまってあまり苦しまずに登れた。
終始暑くてそれがストレスだった。
5/12
アサレン
(5 前半ダッシュ 5倍 後半ダッシュ)*2 全力
土日の疲労が抜けておらず、行きの時点でかなりバッドデイを感じた。テンポあたりを頑張らないと出せない感覚があった。
メニュー自体は完遂できた。2回目の後半ダッシュはかなりかかりがよく28sec598wとか。
全力は1min53sec380w
一個前の後半ダッシュで使い切った感もあったので及第点というところ。最後の方きつすぎてダンシングがめっちゃ適当になっていたのでそういう時こそ意識したい。
バッドデイを感じた割には完遂できてとても精神衛生上よかった。
一旦ここまで
またすぐ書きます
コメント