4年筋

5/19

125km 4h20m

朝練 (6倍-5倍)*4-full gas

調子良し。なんなくこなせた、6倍をリピートできるようになれば全学でかなり戦えるはず。

南山野中と乗り足しへ。今日ならいけると感じていたので自分の要望でたるみTTを実施。

4年筋を発動。2分ほど南山に引いてもらって発射。5分6.2倍出して、無事PB更新。ついに7分半切り。ようやく2年前の自分を超えることができた。

野中もほぼ最後までついてこれてて強い。いつか記録抜かれそうで怖い。

当たり前だけど、練習すれば強くなれるんですね。このまま強くなり続けて化け物になって引退します。(秋田さんのブログより引用(?))

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

No pain, no gain

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告&レース報告

  2. No vision no progress

  3. 週末

  4. 練習報告3

PAGE TOP