5/19
125km 4h20m
朝練 (6倍-5倍)*4-full gas
調子良し。なんなくこなせた、6倍をリピートできるようになれば全学でかなり戦えるはず。
南山野中と乗り足しへ。今日ならいけると感じていたので自分の要望でたるみTTを実施。
4年筋を発動。2分ほど南山に引いてもらって発射。5分6.2倍出して、無事PB更新。ついに7分半切り。ようやく2年前の自分を超えることができた。
野中もほぼ最後までついてこれてて強い。いつか記録抜かれそうで怖い。
当たり前だけど、練習すれば強くなれるんですね。このまま強くなり続けて化け物になって引退します。(秋田さんのブログより引用(?))
コメント