川崎

周回練20

4人寂しかった。2分パワー更新しそうな勢いだったんで桶。結局有酸素。

1キロに向けた練習としてF800を3本。(ほぼ1分走)

1本目

13.17 12.96 13.32 13.72 53.17

2本目

12.68 13.23 13.56 13.96 53.43

3本目

12.295 12.853 14.054 14.338 53.54

重いギアでやっとこうということで4倍かけた。スピード乗ってからは踏みやすいんだけど、あげるまでが結構大変なんよな

1本目なるべく垂れない意識でやったからか入りが遅かったので2本目、3本目と徐々に上げてった。めっちゃフレッシュってわけではなかったのでパワー的には全部600Wも乗ってなくて結構萎えた。

理想的には200-400mは13くらいまでは垂れていいけど0-200mは11秒台キープしたい。

これできたら1分5秒位見えてくる。

さすがにウェイトが重要すぎるんだけど、ロード練置き換えてやるわけにもいかないしかといって同じ日にやれるような時間は土日くらいしかないしでむずい。

はやく日吉号を組んで朝練の最後の全力走で無双したいです。

俺4年筋2回ある説を提唱したい。

寺田伊織

寺田伊織

シャス

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 成長期

  2. れんほ

  3. 練習報告

  4. れんほ

PAGE TOP