れぽ

5/14 L2 1h

時間なかったので時短で。調子悪すぎて?パワマを使わざるを得なかったのが理由なのか?分からないが全然踏めなかった。

5/16

境川

周回練

お久しぶりバンクになってしまったので感覚を思い出すところから。車間はまあまあ詰められていたと思う。DH握って後ろついた時、車間の感覚が完全に失せてて怖かった。

f2000

02.25.733

28.432

28.861

29.371

29.798

29.271

突っ込んで耐えるという感覚をつかみたい

3月序盤に比べたら格段に進歩している。28秒台で入って30秒乗せずに終われたのは一つ良かったところだが、これで全力なので、IPで28秒台で入ったら垂れるということになる。

f2000

02.26.760

28.720

29.210

29.500

29.480

29.850

自社比エアロ。DHを引けている感覚があるのがよい。

どうですかね。アドバイスください

st1600

37.742

29.014

29.288

29.137

2.05.175

1周目がめちゃんこ遅かった。前に測った時遅かったので今回は踏んでいこうとか思ったけど全然遅かった。体感そんな遅い気もしないからなんでだろうとか思って動画見たけどめちゃんこ遅かった。

スタンの一歩目のキレがゼロ。恐る恐るスタートしてる感

IP

5.01.97

36.71

29.52

29.69

29.39

29.28

29.64

29.53

29.52

29.42

29.27

st1600を踏まえて1周目の加速を早めにしたつもりだったが、100mちょいすぎくらいまで強めに加速する意識で頑張ってもいいかも。

あと加速しきれていない。2周目で29秒は切らないとどんだけ一定巡航できても厳しい。次のバンク練は突っ込んで耐える感じでやってみる

f2000

2.26.519

29.125

29.701

29.070

29.341

29.282

もっと突っ込みたかった。が、風向きが怪しくなり始めてタイムが出にくくなっていただけ説ある(言い訳)

f2000 with野中

1周交代で

1周目の交代ミスって全然違うところにおりかけた。2回目からは感覚掴めた。人が後ろにいると思うと緊張してラインズレがちになってた。

明らか前より踏んでるのに29秒台だった。

5/19

朝練(6-5)*4

全力まあまあきつかったけど、全力以外オールアウトせずにこなせた。

なんか今日はめちゃんこ上振れてた。多分通常でもみんなより10wくらい上振れてるんだけど、今日は6倍の時に長谷川比30wくらい上振れてる。毎回較正かけたほうがよさそう。

5倍が休みになってる感じがしてよい。

全力は530wくらいで踏み始めた長谷川についていけず、吉村に張り付いて終了。きつかった。オールアウトからの回復が早くなってる感じがした。W’balの回復速度が早くなってる?のかしら

5/20

ウエイトスクワット

30*10 40*10*2 50*10*2

フォームを固めたくて試行錯誤しながら。へそを腿につけるイメージでやるといいらしい。

ブルガリアンスクワット

25*10*3 30*10

25kgに慣れてきたので35kgでやろうとしたが、握力が持たなさすぎて無理だった。バーベル担いで30kgはやったのだが、部室だとやりにくすぎた。一瞬だけ前の配置が恋しくなった。

そのあと時間空けてL2 1.5h

クールダウン込み180w 124bpmでほぼノンストップだった。クールダウン抜いたら188wとかだった気がする。心拍が下がってきてとても良い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告&レース報告

  2. No vision no progress

  3. 週末

  4. 練習報告3

PAGE TOP