5/14 L2 1h
時間なかったので時短で。調子悪すぎて?パワマを使わざるを得なかったのが理由なのか?分からないが全然踏めなかった。
5/16
境川
周回練
お久しぶりバンクになってしまったので感覚を思い出すところから。車間はまあまあ詰められていたと思う。DH握って後ろついた時、車間の感覚が完全に失せてて怖かった。
f2000
02.25.733
28.432
28.861
29.371
29.798
29.271
突っ込んで耐えるという感覚をつかみたい
3月序盤に比べたら格段に進歩している。28秒台で入って30秒乗せずに終われたのは一つ良かったところだが、これで全力なので、IPで28秒台で入ったら垂れるということになる。
f2000
02.26.760
28.720
29.210
29.500
29.480
29.850
自社比エアロ。DHを引けている感覚があるのがよい。

どうですかね。アドバイスください
st1600
37.742
29.014
29.288
29.137
2.05.175
1周目がめちゃんこ遅かった。前に測った時遅かったので今回は踏んでいこうとか思ったけど全然遅かった。体感そんな遅い気もしないからなんでだろうとか思って動画見たけどめちゃんこ遅かった。
スタンの一歩目のキレがゼロ。恐る恐るスタートしてる感
IP
5.01.97
36.71
29.52
29.69
29.39
29.28
29.64
29.53
29.52
29.42
29.27
st1600を踏まえて1周目の加速を早めにしたつもりだったが、100mちょいすぎくらいまで強めに加速する意識で頑張ってもいいかも。
あと加速しきれていない。2周目で29秒は切らないとどんだけ一定巡航できても厳しい。次のバンク練は突っ込んで耐える感じでやってみる
f2000
2.26.519
29.125
29.701
29.070
29.341
29.282
もっと突っ込みたかった。が、風向きが怪しくなり始めてタイムが出にくくなっていただけ説ある(言い訳)
f2000 with野中
1周交代で
1周目の交代ミスって全然違うところにおりかけた。2回目からは感覚掴めた。人が後ろにいると思うと緊張してラインズレがちになってた。
明らか前より踏んでるのに29秒台だった。
5/19
朝練(6-5)*4
全力まあまあきつかったけど、全力以外オールアウトせずにこなせた。
なんか今日はめちゃんこ上振れてた。多分通常でもみんなより10wくらい上振れてるんだけど、今日は6倍の時に長谷川比30wくらい上振れてる。毎回較正かけたほうがよさそう。
5倍が休みになってる感じがしてよい。
全力は530wくらいで踏み始めた長谷川についていけず、吉村に張り付いて終了。きつかった。オールアウトからの回復が早くなってる感じがした。W’balの回復速度が早くなってる?のかしら
5/20
ウエイトスクワット
30*10 40*10*2 50*10*2
フォームを固めたくて試行錯誤しながら。へそを腿につけるイメージでやるといいらしい。
ブルガリアンスクワット
25*10*3 30*10
25kgに慣れてきたので35kgでやろうとしたが、握力が持たなさすぎて無理だった。バーベル担いで30kgはやったのだが、部室だとやりにくすぎた。一瞬だけ前の配置が恋しくなった。
そのあと時間空けてL2 1.5h
クールダウン込み180w 124bpmでほぼノンストップだった。クールダウン抜いたら188wとかだった気がする。心拍が下がってきてとても良い。
コメント