5/20 吉村と日吉羽田間往復。リカバリー走の予定であったが気持ちよくなってしまい、リカバリーどころではなかった。気づいた反省点としてはエアロポジションの維持の難しさ、体勢に慣れていないからか気づくと空気抵抗を増やしてしまっていたため、ここが反省。
5/21部室でピスト組み立てとローラー。ピストの組み立ては特に苦せずに組み立てられる様になったため、成長を感じた。ただローラーに乗ると圧倒的な疲労を感じた、昨日のメニュー遵守の大切さを感じた。ただピストの性質にはなれ、いきなり足を止めることもなくなり少し安心しているものの、慣れた頃が危険な為、初心を忘れずにいたい
コメント