5/23 小山田 3周
高橋先輩野中先輩と共に、小山田三周を行った。ダウンヒルのブレーキする位置とin-out-in、ローテーション、登りのダンシングのフォームまで様々教えてもらえた。また三周目の病院坂では高橋先輩の鬼引きで最後の最後でつききれず離されてしまった。練習終わり休憩中、ハイペースで登る際に引き足を意識していないことを感じた。明日のVでは意識する。
5/24 垂水 表一本
長谷川主将の後ろで一本垂水を行った。調子は良く昨日の疲労はあまり感じなかったがそれでも最後ついていけなかった、これを今後6本やるとなると先が思いやられるが一つ成長を感じた。一度離された後にもう一度つきなおすことができた。ただあとちょっとでもう少し踏み切れていれば最後までついていけたのかもしれないと考えると後悔が残る。マグネスに檄を飛ばされたのがマグネスの余裕を表すことを考えると、火曜日のvは勝つしかない。また昨日帰宅後今の体重でどのように登るのがほかの人よりアドバンテージを得れるか考えたときにやはりパワーの出しやすさにあると感じた。また健康的で筋肉量を落とさない減量を行うことで成長をしたい。
コメント