16 境川
ひたすらマディ練。動画でイメージを膨らませてきてたけど、いざ体を動かすとなかなかうまくいかない。中谷と比べて手が伸び切った後、力が伝わる瞬間の速度変換が段違いに下手
もっと左腕に柔軟性を持たして体の捻りを使って
腕だけじゃない
17 ぎっくり腰後初ロード。40-20*2
感触悪し。400wですら揃えれず。
3月は420-440出てたのが信じられない。
1週間無駄にしたのでまた体を作り直す
乗りたしでは30s*2と閾値走。前ももがかかってくれる感覚が無い。閾値は悪く無かった
19 6-5*4 max
無酸素手前までは日曜の感触と同様悪くなく、6倍が踏むだけではなく回せてて、しっかり追い込めてる。5倍は7-8割回復に回ってた。4回繰り返してちょうど使い切り。ラスト2分走は手も足も出ず。それまでのメニューが完遂できただけで想定より良かった
のりたしで樽tt。ぶいぶいな方と一緒に走っていてついて行けそうにないので、4分走でリードアウトする予定がごんすけだけしか引かせてくれませんでした😅。
最後は出し切った。暑すぎて185bpmまで
20 川崎
自走で。30℃越えで暑すぎた。
マディ練。境川でできなかった高速度域での交代。ご厚意でバイクペーサーをしていただいて60km/hでの交代もできた。ギア比の選択の参考にもなり非常に有意義。
最後は交代3回でフルモガキ。27秒から28くらいで耐えたけど、全然遅い。また思う存分ぶん投げられる環境であってもまたまだ投げが足りてない。
投げられる側は投げる側のスピード以上に加速してないとダメ。レース後に書いてるけど交代が出来るかはマジで大事。走り方と交代が他より劣った瞬間レースが終わる。
マジで頑張りたい
高い壁に相対している。どう乗り越えるか、最終学年の意地の見せ所。
21 リカバリー
クリート変えた
22 刺激入れ ランプアップ&40-20*4
200wから300wまで20w刻み。40-20は420ほど
心拍との連動も悪くなかった。
コメント