風邪を引く寸前だった。ギリギリで耐えた。
5/26
108km 4h10m
朝練+乗り足し
朝練はダッシュ系のメニュー。かかりが良くなってきた気がする。
tmサイ乗り足し後、大井埠頭までの道確認+コース試走。トラック多すぎる。
この日から体調が怪しかった。
5/27
92km 3h10m
Wada麓まで往復z2。体調が万全なら中谷南山と一緒に登りたかったが、さすがに体調を優先して撤退。この判断は良かった。
5/28
59km 2h
微熱。でも乗りたかったので2時間だけZ2。
5/29
家に引きこもって身体を労る。
5/30
某チャリ屋へ。お借りしていたステムを返して、元々使っていた角度のステムに交換。本来のポジションに戻ってバチっと決まった。
コメント