全学クリテ前

風邪を引く寸前だった。ギリギリで耐えた。

5/26

108km 4h10m

朝練+乗り足し

朝練はダッシュ系のメニュー。かかりが良くなってきた気がする。

tmサイ乗り足し後、大井埠頭までの道確認+コース試走。トラック多すぎる。

この日から体調が怪しかった。

5/27

92km 3h10m

Wada麓まで往復z2。体調が万全なら中谷南山と一緒に登りたかったが、さすがに体調を優先して撤退。この判断は良かった。

5/28

59km 2h

微熱。でも乗りたかったので2時間だけZ2。

5/29

家に引きこもって身体を労る。

5/30

某チャリ屋へ。お借りしていたステムを返して、元々使っていた角度のステムに交換。本来のポジションに戻ってバチっと決まった。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

No pain, no gain

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告&レース報告

  2. No vision no progress

  3. 週末

  4. 練習報告3

PAGE TOP