インカレロード(代替大会)の結果報告

【結果報告】
10月17日に群馬県利根郡みなかみ町で行われた2020全日本大学自転車競技大会ロード競技の試合結果をご報告いたします。

本塾からは、石井(文3・明星学園)、纐纈(商3・可児)、小原(理2・慶應)、川野(経1・慶應)、西村(経1・慶應)が出場しました。

結果は以下のとおりです。
◉男子ロードレース 102km
石井 DNF
纐纈 DNF
小原 DNF
川野 DNF
西村 DNF
雨で厳しい寒さのなか、試合は行われました。序盤から先頭集団とメイン集団に分かれ、5人はメイン集団前方にいました。5周回目、纐纈がメカトラで集団から2分遅れ、そのまま追いつけずにDNF。小原も集団から遅れてDNFとなりました。その後、メイン集団のスピードが速くなり、先頭集団が吸収されるかという場面。メイン集団から遅れていた石井、西村は、集団に付いていけず、インカレロードを走り切ることはできませんでした。残る川野は集団前方に位置し、懸命に走るものの、強くなってきた雨で低体温となり、あと一歩完走には及びませんでした。
結果、チーム目標である「インカレロード完走」を達成することはできませんでした。しかし、当大会で得た経験を糧にして、来年こそ多くの完走者を出せるように、引き続き練習がんばります!!!

応援して下さいました皆様、大会の運営に携わって下さいました皆様、ありがとうございました。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 彼女欲しいレーシング

  3. 自分の予定、部に共有してもいいと思ってるヤツ

  4. 永遠の課題〜不労所得を求めて〜

PAGE TOP