JICF International Track Cup 7th Edition & 第5回全日本学生選手権オムニアム大会 結果報告

7/3-4に行われたJICF International Track Cup 7th Edition & 第5回全日本学生選手権オムニアム大会の結果をご報告いたします。

◉オムニアム予選
予選1組
第14位 纐纈壮太郎(商4・可児)オムニアムB組進出

予選2組
第18位 西村行生(経2・慶應)オムニアムB組進出

◉オムニアムB組
・スクラッチ
第2位 西村
第16位 纐纈

・テンポレース
第13位 西村
第15位 纐纈

・エリミネーション
第9位 西村
第13位 纐纈

・ポイントレース
第13位 西村
第15位 纐纈

◉マディソン
DNF 纐纈・西村

オムニアム予選
纐纈、西村共にポイント獲得とはなりませんでしたが、メイン集団に粘り強く残り続け、最終着順でB決勝進出。纐纈は14位、西村は18位で予選を通過しました。

オムニアムB決勝(15人出走)
西村
スクラッチで2着となり良いスタートを切りますが、その後のテンポレース、エリミネーションは得点を伸ばせません。ポイントレースでは序盤立て続けにポイントを獲得するものの、後半2周回のマイナスで差をつけられ最終13位に終わりました。
纐纈
スクラッチでは前輪が故障し15位。最後のポイントレースでは最初のポイント周回で1着となりますが、その後3周回のマイナスとなり、15位に終わりました。

マディソン(90周30キロ)
序盤からナショナルチームを中心にペースの速いレースで展開されました。30周回まで粘ったものの、DNFに終わりました。

応援ありがとうございました!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. ですよ。

  2. 松美DAY3

  3. 練報

  4. 松美DAY2

PAGE TOP