近況報告

なぜかウイルスにモテてしまう今日この頃。11月以来初の風邪だった。薬もらった翌日とか、2日目には症状が軽くなり始めるのだけど、それが全然なかった。熱も1週間続いていて困る。鼻も通行止めレベルになっていて、頭も耳もぼーっとするし、食べ物の味がわからない。のをいいことにいろんなものを混ぜて一気に食べるというやばいムーブをかましていました。

ここで一番怖いのが、コロナの後遺症で荒れていた喉のとある部分にまた慢性的な炎症が起きてしまうこと。これになるとまたエグい治療を受けないといけないので、それだけが怖い。あれになったら全て振り出しに戻っちゃうのでかなりビビっている。次遠征行ってこうならないといいなーと期待しています。

全学クリテも休んでしまい申し訳なかったです。

5月後半はほとんどダウンしていたので振り返りも薄いです。5月ラストデーの今日は元気だったので、1ヶ月前から予定していた野球の試合を見に行きました。サヨナラ負けしたけど楽しくて元気出ました。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP