再開

こういうときもある。まずは始めることが大事。始めてから考える。

0602

一昨日、一応病院に行って、咽頭炎つまり風邪だという診断。お薬ももらってきて飲んでいる。熱は下がらないが、頭痛と倦怠感が無くなってきたので身体を動かした。

1hくらいl2メインで。

最初はキレなくといった感じだが、最後はしっかり身体の使い方を思い出したような気がする。とはいえ外で走らないとだが。喉が痛いと有酸素は辛いなと思った。自転車よりランニングの方が心肺には効くから少しランニングするのも取り入れようかと思うが、ウェイトの分を自転車に費やしてTTに向けてコンディションを上げていきたい。おそらく戻るし、戻す。

良い形では全く無いが、それでも今はやる気しかない。昨日とか、自転車の動画が出てくるだけで嫌だったけど、少し自転車に乗ったら気持ち切り替えられた。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP