外国語学部

5月27日 月曜日 

L2 1h。

土曜日に練習が出来なかったので。かなり体幹を入れられていた。

5月28日 火曜日

3min-3min*5

320w 300w 残り3本は260wくらい。

1本目はしっかり突っ込んだほうがいいと思っていたのだが、もしかしたら間違っていたのかもしれない。最後の方は垂れすぎてftp走になっているし。でも心拍が上がっていればvo2向上に繋がるのだろうか。こういう時は心拍とパワーどっちを見てvo2のトレーニングになったと言えるのだろうか。

スクワット

30*10*2

40*10*3

1km伸ばすために。最近できていなかったのでフォームをより意識した。

5月29日 水曜日

10min-10min*3をやろうと思ったが、1本目で全く踏めずDNF。筋肉痛がおもったより重かったことと、ドイツ語の授業がストレスすぎて、気持ちが落ち込み気味であったことがあると思う。

5月30 日 木曜日

SSTをやろうとしたが、10min過ぎたあたりで足が止まった。筋肉痛もあったけど、それよりも力が入らなかった感覚があった。萎えていたら、中谷に励まされて、L2を30分くらいやった。ありがとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP