れんほ

6/3 月

36km

リカバリ、ポジション変更

6/4 火

124km

朝練からのtaru

朝練は5.5倍で10本、ポジションを変更して、ペダリングがわからなくて序盤前腿が疲弊してやばかった。なんだかんだこなしたが体重落ちた分気持ちよく登るつもりだったから思ってたのと違う。

そのあとはtaru に行って一本だけ登った。

5分走を5本やる予定だったが朝練と領域が被っていたという理由でやめた。今思えばやればよかった。

ストラバで8分13秒。306w

久しぶりにローテで垂水登った。人数が多い分前半楽で後半無酸素でゴリ押すみたいな感じになった。

人が多いと刺激したい領域と別の領域を刺激することになるから練習内容によっては1人、または2人くらいで回すのが良さそう。l4反復とか特に。今日はvo2 の日だったから問題ない。

帰りの平坦でお腹でペダリングする感覚を掴んだ。登りでもこの感覚を掴みたいので明日の練習で意識的に腹でペダリングする。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP