練習報告

6/2(日)

たる往復 78km

全体練が悪天候で中止になったので、しっかりと寝た。久しぶりに満足できる睡眠が取れた。睡眠時間の確保をもっと大事にしたい。

一本1人で全力で登るつもりだったが、思ったよりパワーが出ない。いつもよりも心肺がキツい感じがあって登り終えた後、吐き気が止まらなかった。

調子が悪かったのかも、こういう日もある。

6/4(火)

朝練からのタル 99km

Vを5.5倍で10本登るメニュー。脚を回すことと、前の人についていくことだけを意識して9本目まではなんとかこなした。ラスト1本で腹が痛かったのと、スタートに少し遅れたのがあって気持ちが切れた。もったいない。

その後は、阿部さん健三さん中谷とタルを1本。

パワーとタイムを更新できた。

8分2秒301w (ストラバだと19秒、誤差でかくね)

後半が相変わらずキツくて、ラストは中谷と健三さんについていけなかった。前半の区間でもっと楽できるようになりたい。

帰りは1人になってからttポジションで踏んだ。ttのときはもっと前乗りでいいと感じた。ポジションほんと難しい。

補講日のおかげではじめて朝練後に練習できた。新鮮で良いですね。


長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

現状維持は最大のミス

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP