あつい

きょうは暑かった。

TT当日もこのくらいの気温が予想されるので、水分補給、身体の冷却には特に気をつけたい。また、試合前のカフェインも少し抑えようと思う。脚は攣りたくない。

0605 TT

TTバイクで。やはり進む。ディスクをつけたらどうなっちゃうんだ。ポジションは少しだけバーを傾けた。よって空力向上。このポジション、かなり後ろに座っているのでお尻が割れそう。でも楽。

TTバイクにはかなり慣れてきた。踏むのではなく、回す。ウニャウニャお尻が海外選手のようになってる影を見るのが良い。TTポジションって速いけど辛い。

今日は最初全く踏めず。運良く信号に引っかからず20分くらい踏めた。緩い登り坂をavg35くらいで走った。とにかく筋肉がうまく動かない。炭水化物が不足してるのかと思ったけど、どうやら昨日の疲れ。さすがに寝込んでいたらすぐ回復できる身体じゃなくなる。1回この疲労が抜ければ問題ないと思うので、あとは調整次第。

帰りの街道は調子が良かった。踏める所は50くらい。風邪によって長くペースを刻むという所が落ちている印象。筋力も落ちてる。この2日の練習で向上したはず。

明日は1時間くらいLTでながす。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP