ウンデキルカァ

6月1日 土曜日

外に乗りに行こうとしたのだが、ホイールを取りに行くなどした影響でその時間が無くなり、

ミドルとsst20min*2

1kmttでもうそろそろB基準取りたいのでミドルを初めてやった。4.9kp。一本目は慣れがなかったのもあり数値が落ちたが2本目から六川さんと寺田からのワールドツアー並みの物凄い煽りがあり、出し切れた。ありがとうございます。パワーはアイキャッチ。

ローラーでsst二本を初めて完遂した。実走だとあんなに楽に走れるのにローラーになったとたんに苦行になるのはなぜだろう。

この日は全体練への緊張感なのか全然眠れず。この日は全体練への緊張感なのか全然眠れず。

6月2日 日曜日

全体練がなくなったのでしっかり寝た。

ローラーで5min-5min*5。mywhoosh上で寺田と競い合った。

297w 275w 271w 269w 286w

途中大垂れしてしまった。山田さんもおっしゃっていたが、5分走を一本だけにして、天井を壊すような練習の方がVo2のトレーニングとして適切なのではないかと思う。どちらも大切だから、次は一本全力でやってかなり長めのレストを取ってからインターバルをやる。

6月4日 火曜日

前日の講習の後、早く寝なきゃという焦りで全然眠れず。全体練の前日寝られないの、遠足のこと考えて寝られない小学生。ITTの前日も苦戦するだろうから対策打っておきたい。

5.5倍*10

サイコンに充電が必要ですの画面が出たのでサイコンを消してしまったが、帰って見たら46%あった。なんだよ。

というわけでデータが取れていないのでどれくらいのパワーが出ているかは分からないが、ついてはいけなかった。最初から心拍がきつく、前半は最後の方ちょっとちぎれるくらいで済んだが、7本目で本格的にちぎれた。睡眠不足だと、あとちょっとの気合が全然使えないし、ホイールにしがみついていけない。ダンシングがいまだにブレブレ。最近高強度がローラーになっていて、前にちょっと直せたものがもとに戻ってしまった。

補講日なので乗り足したかったが調子悪いのでエンデュランス。大樽一本L2で登って帰宅。

数人で行ったのだがみんな調子がいいのか皆ガシガシ踏んで、それに耐えられずちぎれた。完全に気持ちが切れて回復走で帰った。エンデュランスはひとりがいいや。

6月5日 水曜日 100km

日曜日の利根川は暑そうなので、一番暑そうな時間で暑熱順化エンデュランス。L2上限くらいで淡々と走った。前半は前日の調子の悪さを引きずって踏めなかったが、帰りはかなり進む感覚があった(風かもしれないが)。エアロポジションを試行錯誤した。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP