危機感

6/6(木)

リカバリーライド

チェーン交換したので、TTバイクでチェーンの確認がてらリカバリーライド。利根川沿いを1h程度。特に書くことなし。

6/7(金)

前日刺激入れin利根川

機材をほぼほぼ決戦仕様にして1.5h程度ライド。基本はL2くらいで流して、10分走を1本だけ入れた。

あまり感触の良くない1日だった。4月の加須の時と感覚が似ていて、そこまで踏んでいないのに心拍数が高いみたいな感じ。追い込んでいないのに苦しいみたいな状況が、精神的には一番くる。

10分走は300wでアベレージ46km/h弱。追い込みすぎない程度に踏んだ。40分この出力は少し厳しいかも。実質、330wくらいかな?と勝手に思っている。

走ってる時は横風かな?という感じだったが、トータルで見ると追い風基調だった模様。川がうねってるから区間によるけど。

路面が悪い区間を選んでしまって、コブとかで失速しまくった。空気圧が少し高めだった気がしたので、明日は下げたい。道がキレイめな区間はずっと48km/h巡行。思いの外お散歩してるご老人が多く、前をしっかり見ながら走ったので首が痛い。

自分の計算よりも、もう少し高いパワーが必要かもしれない。機材的に、本番はもう少し色々アップグレードされるとはいえ、その事実を本番直前に直視してしまったことに萎え。危機感を抱く。

とりあえず、明日のTTTで感触などを確かめたい。

とりあえず、調子が良くなってくれることを祈る。

ps.カスクの新品バイザー、当たり前だけど視界良好で加須前に買ってよかった

秋田圭佑

秋田圭佑

現状維持は衰退

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP