厳しかった朝練

6/11 火

本日のメニュー

30s 8倍-残り5倍×12(6本目の後1本レスト)

ちゃんとこなすと2分ぴったりか切るくらいで約6.3倍くらいになったので非常に厳しいメニューだった。

最初の30秒を変に楽しようとシッティングでこなそうとすると逆にきつかったので、途中からダンシングで違う筋肉を使うことを意識したらいい感じにはまった。

ラスト一本全力は秋田さんに行かれたが、タイム的には1分58秒くらいだったので全部いい感じでまとめられたと思う。

その後はtaru表裏登った。w/阿部さん、たかしま

朝練が超高強度だったのでl4で淡々と登った。

表 8:38 283w

裏 9:23 283w

きれいにまとめられた。心拍も落ち着いていていい感じ。以前死にそうになりながら走っていたことを考えると成長している気がする。

一喜一憂せずに継続して成長を見る。結果に左右されないように自身の成長に目を向ける。

今週は強度を確保しつつ、ボリュームを下げて万全な状態で全学ロードに挑みたい。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP