朝練

0611

メニューとしては30秒もがいてからの耐え。たまにやるメニューなのだが、前日夜時点では最後10秒もがける余裕を残しつつ、メニューを達成できれば良いと思っていた。

走り出すと脚重で、特にハム〜臀にかけて動きが鈍く、痛かった。前脚はそれなりに元気だったので、特に坂では踏む走り方になってしまった感じがある。

朝練メニューはなんとか耐えたが、最後の1本はまったく駄目だった。5月の朝練では40秒もがいてから6倍強で耐えれたはずだが、、、やはりまだフィットネスが戻っていないからか。メニュー中も肋骨がピリッと痛く、肺が広がるのを実感した。

その後垂水へ行った。

脚重で、ほぼ中谷にツキイチ。丁度ちぎれないペースくらいだったので、ありがたい。表9min248w,裏9min30s250w

ここらへんはまだまだ戻っていないなと感じる。披露抵抗の部分もだが、そもそもの出せるパワーにも雲がかかっている。ペダリングも思い出すようなところがあったので未だ量が必要なフェーズ。

是政くらいで別れてから飯能方面へ。あとは3.5-4倍くらいで乗った。ハムを絞りきって出し切ることを意識した。

残り5kmくらいでエネルギーが枯渇し始めたので補給も考えないといけない。暑い時に背中ポケットにパン入れて走るのが苦手。

これでフィットネスは上がったはず。草津があるので、今週末まではたっぷり乗ることが必要だと思っている。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP