TTT/ITT

TTT

購入品: 水4 氷3(出走4人)最高気温27℃

加須はじめじめしていて気温以上の暑さを感じた。ボウフラがたくさんわいていたが猫の虫除けでどうにか耐えた。

統括は髙栁にお願いした。ピット→髙栁、補給→磯野平石

立哨の人が自転車があるので、集合のタイミングで機材の運搬をしていただいた。

あおいちゃんにローラーの組み立て方を教えて、サポートで何するかもたくさん教えられてよかった。ゼッケン貼るのすごく上手!

うちわ部隊と傘部隊が足りず、腕が4本ほしいと思った。

検車したら戻ってこれないルールが追加されていて、全大学が一度検車を通して本検車で4人揃って並び直すのでスタートに間に合わず大学によっては出走不可となっていた人もいた。

出走見送り後すぐに、学連の方からDHのパッドが届けられた。

今年は、ピットでの差を補給でも伝達する形だった。昨年までは全員試合に行っていたのでコース上に散らばって各地点でギャップと順位を出せていたが、今年は髙栁がいる一地点でのギャップと順位のみの伝達だった。

補給は、たぶん腕が短くて届ききらなくて弾いた。結露はしっかり拭いたのに渡せずすみません。

補給前にアクシデントがあり、他大学の方々がテント救出に走ってくれてありがたかった。

他の大学のサポートは、各地点に人が散らばり無線でギャップを監督?に伝えていてすごかった。無線間が何キロ以上だったら資格がいるみたいなので断念した記憶があるが、画期的だなあと思った。

ITT

購入品:水2氷3(出走10人)最高気温25℃

朝は日差しがなくて肌寒く、昼になると日が登ってきて暑くなった。

ピットはなし、チームの陣地に代輪と工具を置いた。

ゼッケンをめちゃめちゃ貼って、あとはいつも通り時間の伝達と見送りをあおいちゃんと分担して行った。

ITTは出走時間がシビアで一回行くと戻ってくるのが難しい。

スタートもゴールもほぼ見れず、選手は一度も通過しないなかなか珍しい大会なので、あおいちゃんが楽しめてたらいいなあと思った。

2日間お疲れ様でした。

役員、立哨の方々もありがとうございました。

運転ありがとうございました。

今週は1年ぶりの木祖村にいってきます。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP