6/12 チップ

今回は三田民(響きが高貴)を拾うために、まず最初に三田までドライブした。

メニュー表は書いてくれる人がいるものの、参加人数と相対的に比べると記入が少ないので、今後どうするか決めるべきだとは思う。作るのもそんなに手間じゃないけれど。バンク練記録集もそう。使う人も少しはいるけれど。

選手も5人で把握しやすかったが、もしもこれが大所帯になった際にはやっぱりメニュー表が恋しくなりそう。

特に大きなトラブルもなく進んだ。400バンクではホルダーとタイムを同時にできるけど、チップではどうだろう。バンク練でやれば良いのだが、普通に選手をよろけさせても良くないので結局できず。

他に2団体いたが、かなりお互い円滑に進めることができた(気がする)バンク練だった。

終わりの時間には気をつけて取り組んでいきたい。何かあった時の責任者は自分の名義なので。

宣誓式の前日なので革靴をより一層丁寧に磨いた。綺麗な靴はよりよい心に繋がるとかなり信じてる。

帰りの運転、ありがとうございました。

当日に振り返らないと気が済まないので、1時にブログを書きました。これが睡眠不足につながるのはわかってるのにやめられない。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP