練習報告6

6月10日(月)

今日はマイバイクを買うために東京に行った。田舎者丸出しだが、自転車屋の近く新国立競技場があったのでついでに外周一周してきた。いつかここでサッカーみたいな-なんて思ったり、思わなかったり…

バイクは迷った挙句、HeartViewでTCR Advanced 2 を頼んだ。来週には渡せそうだということなので、楽しみだ。

6月11日(火)

今日は遅刻せずに朝練に参加できたが、15分前に到着したのでセーフだが、ちょっと無駄な時間を過ごしてしまった。家を4:50くらいに出ればちょうどいいんでねぇか?

練習メニューには三本目からついていけず、最終的には先輩方と1本少ない形になってしまった。しかし、前回と比べて坂の傾斜が少し小さくなった辺りから少しマシに踏めていたような気がするのでその点は良かったのではないかと思う。

タイムを記録するような余裕はなかった。

6月12日(水)

距離を稼ぐためにTMCを2時間ほどライドした。YNKを右側に移動したのちにずっと右側を走っていくと砂利道になってしまうがいったん道路に出て再びTMCに戻るとちゃんと走れる道があると高橋先輩にお聞きしたので今後はそちらに行ってみようと思う。この日はかなり熱く、ボトルを二本持って行ったがすべてなくなってしまいコンビニで買い足した。今後も暑い日が続くと思うので熱中症には気を付けて練習したい。また、AppleWatchの充電が切れてしまい、行きのライドしか記録でき無かったので、今後はこのようなことがないようにしっかりと充電したうえで練習に臨みたい。

6月13日(木)

午前と午後の二部制に分け、部室練を行った。

第一部

10min アップ

10min 10分走 平均200w程

10min レスト

10min 10分走 平均200w程

5min レスト

第二部

ピストの準備をしたのちに

5min アップ

20min 20分走 平均160程

5min レスト

新入生歓迎式典へと向かった。

入学式を思い出すような雰囲気だった。僕はまだ染まりたくはないw

ブログを書くことをいまだにうまく日常生活の中に取り込めていないので来週の目標はブログを書くことを生活リズムの中にうまく組み込むことだ。

また、来週にはマイバイクが届くことを期待して楽しみに待ちたい。

吉川蒼大

理工学部1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP