近況報告

一難去ってまた一難。昨日、蕁麻疹が身体中に出て、呼吸が苦しくなったので搬送された。救急車の音は個人的にトラウマだけど。1時くらいに搬送されて4時くらいに帰宅。今日も全身が真っ赤っかででこぼこ。微熱もあって昨日よりひどい。ERの人と少し会話しても、将来のヒントを得られる。人生のプランがうまくいくといいな、プランを話すと、みんな応援してくれるから嬉しい。応援に応えられるようにする。まさに「應える慶び」。

6月前半の部活以外のイベントといえば、新入部員宣誓式。各局で割り振られた課題というかやることを、局員同士でこなしていくのだが、今回はそれにムラがあり自分がかなり時間と心を使ってしまった。体育会とは何かを解説するスライドを作った。新入生が楽しそうにクイズを解いてくれて、嬉しかった。スライドの文言も自分が書いたので、ひとりでもメッセージが刺さっていれば、と思う。宝の探し方は自由だから。

親子班も決まり、諸事情でアダル(本部では4年、3年、2年の順にそれぞれアダル、ミドル、ヤングと呼びます)が変わってしまったが、全体的に落ち着いた班に仕上がった。人員の再編成があったので、実質私が統率を取らないといけないから、がんばりたい。今年から男子グラホにもお邪魔します。

應援指導部のかっこよさが半端ではない。どんな時でもポジティブに試合を応援するマインド、周りを巻き込むことのうまさ、など見習いたい点がたくさんある。

p.s. 全身がかゆすぎてまともな文章書けない。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP