レンホウ

先週は

火曜 180km

水曜70km

木曜90km+ウェイト

でベースを確保。

金曜はオフにして

土曜に無酸素を叩き込み

日曜は垂水×4

といったスケジュール。本当は日曜宮ヶ瀬あたりを予定していたが、直前にミーティングで変更。自分的には、l4のボリュームが週末に欲しかったため。

平日に関しては、踏めない毎日で不安しかなかった。そして土曜も疲労が抜けきらなくて中長メニューについていけなかった。

日曜には疲労を抱えていたものの狙ったとおりに調子が戻ってきた。

土曜のバンクではf3000×2とf1200。

いずれも52-14で。最初のf3000はエネルギー不足と周回練でのアップで上げきれず千切れた。準備に手こずったわけでもないが、時間がなくて補食を食べるというところまで手が回らなかったのだが、次回以降は準備と並行して食べようと思う。

2本目はなんとかついていけたが、脚の重さと、うわバンですら息が上がりそうな感覚で辛かった。バンク練は月2くらいでした方が慣れていくのでむしろ練習のハードルが下がるような気がする。

1200はつきミスして脚がなくて千切れた。何回も繰り返しやるべきメニューだと思う。

その後は1kmを2本。

50-14で13秒と15秒。

スタンがどんどん遅くなっている。

まえは52-14でも18.7くらいだったのに、50-14で19.1だった。タイム種目やるなら鍛えねば。

0617 垂水×4

8m40s254w,8m30s259w,

8m35s248w,8m14s280w

図らずともビルドアップできた。最後の1本は5min295wで5min走のベストに近い値がでた。5minなら320w目指せるかもしれない。8min280wもベストに近い。20分でもこれくらい出せるようにしたい。

都知事選を投票日に投票できるように今週末はチャレンジ。大体のイメージはできている。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP