バンク 日曜練

6月15日 土曜日 境川

久しぶりのバンク練。色んな人にバンク入りたくないんだろと沢山言われたので、ここで改めて弁明させてもらうと、水曜日の5限が必修語学で、バンク練が水曜にしか入らないので行けないだけです(ドイツ語はしっかり出ます。)B基準を取りたいというモチベーションはある。

バンク慣れ(一年)

僕が1年の頃は山根さんに本当にお世話になったので、その恩返しというか、同じことをしたいという思い。

f3000 51-15

初めてDH持って中長にツキイチで。後で動画見たが、車間離れすぎていて、道理でキツイわけだと思った。車間が離れていてギア比も人より小さめだった割には、よく体が動き、残り半周までついていけた。残り三周と言われてた後全然終わらないと思ったが、一周多くこなしていたらしい。

f3000

同じ。前よりは車間が詰まっているが、それでもまだまだ詰められるなという感じだった。後ろで休める感覚がつかめただけでもよい。

f1200

中長のメニューに不慣れすぎて、下ろす時ダンシングで上げるのを知らず、初っ端置いて行かれそうになった。この速度感で、ツキイチで車間が空いたままこなすと、交代の時につき直せず。めっちゃ悔しかった。

4kmIP 5:16?

IPの方がB基準を切れる可能性高いのではと思ってやった。バンクでどのくらい踏めば一周何秒なのかよくわからないので手探りだったが、そんなに悪くない。ギアが軽すぎたと思うので、前2枚くらい上げる。エアロのつもりだったけど、全くエアロじゃない。DHを上げたほうがいいのかな。ステムを変えたほうが良さそう。

1kmtt 2本 51-15

タイム狙いというよりも、1kmへの感覚を取り戻すため。正確なタイムはわからないが、1本目が19秒で2本目が18秒くらいだった気がする。レンリンだったので妥当な数字。ライン取りが終始よくなく、経験不足を感じた。

6月16日 日曜日

川崎エンデューロのサポート→垂水一本。

初めてサポートしたが、楽しかった。周回数伝達ミスを除いては、、、高島、ごめんなさい。

お腹の調子がよくなかったのと、サイが混んでいて乗り足す気にならなかったが、取り敢えず矢野口まで行ったら気持ちが戻ってきて、垂水一本登った。

手元で8:42くらい。ストラバは9:21。一人にしてはかなり追い込めた。

帰りで前立腺炎?というか、激しい尿意がするが、尿が出ないという症状に襲われ、足を止めたら終わりだと思って気合で回し続けてなんとか帰宅。頑張って回し続けていたら気にならなくなっただが、帰ってきたら症状が出てきた。

帰ったあとはチャリ関わらず、歩くだけでその症状が出てきて、本当に気持ち悪く、次の日もそれに悩まされ続けた。取り敢えず火曜日になったら落ち着いた。

これが原因で離脱することはしない。耐える。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 川崎

  3. trs第二戦

  4. 境川TRS

PAGE TOP