ウンナンデェ

6月18日 火曜日

朝練が中止になった。

3min-3min*5

雨の火曜日は大抵これをこなすことにしているが今までで一番数値が良かった。

後半三本の値が前より30wくらい上がった。1本目を全力でいこうと思ったが、スマートローラーの踏み方に苦戦したのもあってなかなか出しきれなかった(それでもほぼPB、327w)。5本目までしっかりL5で揃えられたのが嬉しい。心拍も174くらいまで毎回上がっているので、、これは追い込めているのか?毎回このくらいだから自分の心拍数がこんなもんなのか、それとも毎回追い込めていないのか?継続すれば3分350wくらいは出そうな気がするので頑張る。

タバタ20-10*8 4.3kp

前回に比べると、主観的には終わったときのどんよりさが、少し低かった気がする。今回のほうが終わったときに、ミドルが終わった時のような足のキツさがあった。記憶補正かもしれない。パワーとしては前回とほぼ変わらなかった。

6月19日 水曜日

エンデュランス1h。本当は2hくらいやりたかったが、時間的な都合とか精神的なキツさと調整から1hにした。ペダリングをしっかり確認できてよかった。

6月20日木曜日

エンデュランス2.5h。ちょこちょこ立ち上がりを意識して踏みつつ。パワーとかは見ていないが、かなりもがきの調子が良かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP