練習報告7

練習報告7

6月18日(火)

雨で朝練がなくなってしまったので、5限後に部室練を行うことにした。

10min  アップ

5min  5分走 ケツが筋肉痛なのを感じながら行ったが、いつもよりケイデンスも平均ワットも高かった

5min レスト

今回の練習によって、レストを短くとったほうが効率的に練習できるうえ、練習強度も上がるのではないかと思った。

また、HeartViewに連絡したところ、木曜日には仕上がるとのことだったが、今週中に受け取るのは厳しいかもしれないと思った。

6月19日(水)

昨日雨で朝練がなかったので、今日の3限後にV坂を10本上った。

1本目 2:30  2本目 2:37  3本目 2:41  4本目 2:37  

5本目 2:41  6本目 2:38  7本目 2:47  8本目 2:43

9本目 2:39  10本目 2:33

最後は何とか持ち直せた気がするが、中間あたりがかなり垂れてしまった。次回は中間で垂れないように気を付けたい。

6月20日(木)

3限後に練習を行い、TOSまでの道を片道2時間程で行けるところまで行くという練習を行った。途中かなり道を間違え、かなり風が強く踏みにくかったが、何とか無事に帰ってこられたので良しとしよう。来週はもっと遠くまで行きたい。もしくは、高橋先輩に教えていただいた、TMSを走ろうと思う。今日みたいに曇っていて太陽が出ていないときが一番気候的に良い、梅雨が来ないのは少し心配だが曇りが津図いてくれればなあと思った。

股ずれが再びできた痛い。

6月21日(金)

阿部さんにHeartViewまで車を出していただき、マイバイクを受け取ることができた。平野さんにいくつか注意事項を教わった。

・フロントインナーでリアアウター2枚はダメ

・前のハンドルの高さを変えるときは注意が必要

・ボルトの締め直しは同じ回数だけ回す etc

阿部さん送っていただき本当にありがとうございました。平野さん組み立てていただきありがとうございました。

帰りにさっそくチェーン落ちし、傷がついた…

吉川蒼大

理工学部1年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP