練習報告

6/20(木)

ヤビツ*2

今回は、ちゃんと2本登った。メニューを完遂できたかは微妙。

授業出てから昼に出発したので、涼しかったわけではないが、暑さ耐性が付いてるのか、暑さでバテずに頑張れた。

チップの疲れが少々あった。今週は強度落とすつもりだったので、メニューとメニューやらなくても良かったが、せっかくだしsst下限で2本やるのを目指してみた。

1本目は280wで32:50。風向きが良かったわけでは無さそうだが、空気が軽くてスピード出た気がする。余裕残しつつも、思ったよりもしっかり踏めたという感想。出力的にも、sst下限くらい。

2本目は、ダメダメ。36:30で250w弱とか。

最初の10分くらいまでは、1本目とイーブンくらいのペースくらいで走れてた。でも、そこ過ぎたあたりから、ハンガーノックで急に力が入らなくなった。夕方になって、急に涼しくなり出したのも原因かも。

この日は、メニューの完遂よりも2本ちゃんと登ることを目標にしていたので、パンを食べてフラフラしながら走った。残り10分くらいから少しずつ戻ってきたが、300wが限界で、全然ペース上がらずにゴールした。ツールでマイヨジョーヌ奪われた日のポガチャルな気分。

とりあえず、逃げることなく2本やって終わった。前回は出来なかった記念撮影もしておいた。車多かったので、安全に下った。

衝突事故多発という幟が立っていた。気をつけよう。

6/21(金)

上半身ウエイト

・ローイング

20,30,40kgでそれぞれ10回(アップ)

45*10*3

45kgの領域に挑戦した。気合い入れたら出来てしまったが、フォーム崩れるギリギリで、かなり踏ん張らないとだった。次回もこの重量以下でステイだな。

・ベンチ

20,30kgをそれぞれ10回(アップ)

40*10*3

しょうもない重量しか上げられてないが、胸板周りの形が変わってきた。足もだが、徐々にカットが入ってきた。でも、僕はボディービルダーになるわけではない。あくまでウエイトは手段であることを忘れずに。

ps.ポガチャルと入れようとするとラブレイセンって変換されるの何でだ?

秋田圭佑

秋田圭佑

現状維持は衰退

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP