朝練

0625

ふめない

力が入らないというか、急にめちゃくちゃ弱くなった。なにこれ。

最初の5.5は問題なく、秋田が速かったのでキツいだけだと思っていた。

2本目は自分が引いたのだけど、それだけでほぼオールアウトした。脚の疲労もないし、心拍も上がっているし、ただ弱いときの感覚。

1minはもがけず、50sで終わった。気づいたら最後は220wくらいまで落ちていた。

去年の夏もこんな感じでじゃんじゃん調子が落ちてしまった印象。なんか内蔵も痛いし。

気合入れてついていったけど、5.5でちぎれた。本当にきつくて、気持ちも切れかけた。一本もがいて、あともう一回5.5で引かせてもらって、オールアウト。ほぼメニューやってない。ここまで朝練はほぼ完遂してただけに、辛い。

朝練後、垂水へ。何かの間違いであってほしいと思って踏んだが、今度は心臓の下が痛くなって止めた。4月入ってから結構なっている症状。そろそろ検査が必要だと感じた。5分253w

ベースはそこそこ普通だったので、練習にはなった。悪くはないが、もっと必要。今週はロードに時間をかけていく。

暑くて寝れなかったとはいえ、十分に寝れた。水分も意識的にとって、朝家出るまえに500mlはのんだし、メニュー中にボトル2本消費した。ここ最近涼しかったし、軽度の熱中症的な感じだと思っている。昇熱順化で対応できるのか。

明日はOBLAメニューをやる。踏めてくれ。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 平日

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. ラストTRS 〜4年筋を添えて〜

PAGE TOP