れんほ

6/23 日

taru withたかはし

行き帰りをl4近辺で頑張って踏んだ。taru は高橋が全力で行くと言うので気合を入れて頑張った。

帰りもl4で踏み倒した。終始足キツすぎた。

Av.33きろくらい

6/25 火

朝練からのtaru

今回は5.5倍をベースに途中で1minが挟まるメニューだった。

今回は意図的に下ハン握って登った。

フレームが大きいせいなのか、上ハンを持つのと下ハンを持つのとでは後者の方が体幹が入ってハムストとお尻周りを動員できることに気づいた。

たるも終始下ハンで登ったがこの感覚は間違いないっぽい。ポジションの落差的にも自分の下ハンはみんなの上ハンくらいなのだろう。

となると、下ハンのしたが欲しくなるなー。

ずっと下ハン持っていればいいか。

6/26 水

onekan oymd

久しぶりにoymd へ出向いた。Stravaによると2ヶ月ぶりらしい。

言われてみれば確かに最近は高尾方面ばかりだったな。

今回は1min、2min頑張ろうの会。

行きのonekan の登りでチェーン落ちてちょい萎えた。

oymd のhospital坂は麓の平坦区間からラップ切って、登りだけではなくて平坦でも踏めるよう意識した。出力、タイムともにまあまあな感じではあった。

6/27 木

L2 3h takao 往復 

疲労と相談した結果エンデュランスをすることにした。意識的に踏まないように抑えた。気持ちよくなって🦏を飛ばす癖があるので終始メーターと睨めっこして耐えた。

久しぶりの低強度でリフレッシュできた。

心拍と脚の感覚的にl2強度が以前よりも随分と楽に感じたのでftp上がっていたら嬉しいな。

ライド全体で止まっている時間が3分ほどしかなくて、気持ち良い。ほぼノンストップで走れる🦏は素晴らしいな。

継続は力なり

幼少期から嫌と言うほど聞かされてきた言葉だが、かなり重要なことだったんだなと身をもって実感している。今となっては心の支えになってます。

p.s. アイキャッチは4月の自分。(63kgのデブ男)

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 境川

  2. TRS 第2戦

  3. 近況報告

  4. 土曜

PAGE TOP